声がさらにハスキーに | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

最近、、、寝落ちばかり。。。😭

今朝は。。。
なかなか 起きれず知らんぷり

とは いいつつ 普通に起きて
動いてたんだけどねぇ指差し

とりあえず。。。お風呂の
大掃除はしようと 気合いを入れて

頑張りました👏

そして。。。他のところを
掃除してるうちに。。。。

餅つきの時間が⏰

あれ😅 今年は写真撮ってなーい笑笑

去年までは よもぎも

売ってたのに

今年は まったく 見かけないと。。。


春先に堤防に上がって

摘んで 冷凍しとこうかな看板持ち


でも、Amazonさんのおかげで

GETできましたぁ🫡


あ、よもぎ 売ってるところ

知ってたり、見つけた時は

教えてくださいねぇ照れ

でも、なかなか 香り良き

よもぎ餅が できたので🙆


さぁて、、、声がガラガラ💧

はやく 治したい知らんぷり


さぁて、、、寝よう💤


あれ😯

私の布団に 小さいベイビー👶

なぜに 私の布団に

置いていく?😇


まぁ、いいや 寝てくれるなら

いいけどなぁ


早く 寝よう。


明日は 動けるといい