BUDDY忘年会✨✨ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

あれ?投稿してなかったてへぺろ

今日は BUDDYの忘年会でした😊

さて、寝よう。。。😴


お初の

『コッキル』

まさみんが 推してくるのが

わかるくらい笑


美味しかった😋

幹事ありがとうございました♪


ヤンニョムチキン

オススメですよ照れ

他の料理も最高でした😊


また行きたいなぁ指差し


二次会は まさみんに

ビリヤード、ダーツ、カラオケと

遊べるお店へ。。。


ビリヤード🎱ほぼ 初心者🔰

なので💧


でも、楽しかった指差し


わざと ポーズとったりと

遊びました爆笑


下手くそでごめん🙇‍♀️



あー 楽しかった口笛


また 遊びましょうニコニコ


ありがとうございました😊