血管が可愛いと言われたよぉ。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

健康診断は 無事に終わり
体重にびっくり🫢

周りの人と この社服が5キロあるんやね?
って🤪

あれ? 増えてないと思ったのに❓
まぁ、、、動こうっと🙃

あ、今日 唯一 看護師さんに
言われた言葉
『血管が可愛い🩷』だって指差し

はい。。。。私 採血泣かせの血管の
持ち主なのです笑笑

献血カーでも グイグイって血管を探される笑

しかも 今は 冬だから
もう 採血する前から
手をグーパーグーパーしてるんです😎
可愛い血管って言われたのは
初めて💖

まぁ、無事に終わりました。

お風呂に入るときに
胸の下に 赤紫の丸がいっぱいびっくり
あ、、、そうやった
心電図したんだった💓
びっくりしたわ😅

今日は 変な天気だったなぁ💧

んー すっきりしないな。。。

今日は 仕事終わりに 歯医者🦷
なので。。。

ご飯に悩む😕

なんだか キムチ鍋が食べたくなり

久しぶりに

家に野菜あったので

それを 鍋に🍲


サリ麺で 〆

サリ麺は 嫌いじゃないな


明日は 金曜日だねぇ✨✨


土曜は この前の 忘れものを

取りに ブリック・ブロックへ看板持ち

そのあと COLORSへ

行こうかなぁ☕️


久しぶりに ゆっくり行けるかも?


日曜のために 乗りたい気持ちもある

んー 困った。


とりあえず 明日を

乗り切るぞぉ。