歯が痛くてストレスです | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

昨夜は 家に帰ってからは
ほぼ 倒れるように寝た💤
長時間移動は肩こりがやばい💧

しかしも、、、この週末
歯が痛くて🦷💧
肩こりで 余計に痛くなる。。。

痛み止めでなんとか
すごしてきたけど。。。💊

今朝は 痛くて目が覚めた😭

今週の歯医者で
とりあえず 終わりだったのになぁ

まだ 終わりそうにないな💦

まぁ、なんとか 生きてます。
ってことで
週末は 運動せず。。。
いや 痛くて無理😥

とりあえず 午後からは
別府で用事があったので
それまで COLORSでランチ✨✨

秋吉台ロードレースを観戦📣

久しぶりに来たような。。。口笛

たぶん、大分のクリテ以来だな。。。



タコライス 美味しかった👏


拓ちゃんの Coffeeも

美味しい😋


怪我が

早く良くなりますように照れ


もっと ゆっくりしたかったけど知らんぷり

別府へGO✨✨


娘たちが お世話になっている人と

ようやく会えました😁


エステしてもらいましたよぉ✨✨


あー おつかれモードの

お肌も 柔らかくてなって

幸せだぁ🥰


ありがとうございました😊


これで 歯が痛くなければ

万々歳なのに😭


痛みにイライラしながら。。。

もう ぼちぼち

帰りました🚗DASH!


あー 歯が痛いのだけは

困る😅


明日 早めに電話しよ📞


あー 今日も 

早くねよ。。。


というか 歯が痛いの

ストレス😥


なにもしたくない。。。


とりあえず、、、早く治して

オフを楽しまなきゃ😁


痛いの痛いの飛んでけーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)