文化祭からの ランブル☕️ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 祝日㊗️

息子②の 延期した文化祭でした。
(インフルエンザ 大流行のため延期💦)

朝から お弁当作り🍱

今回の おかずリクエストは

鶏のささみ 甘辛煮でしたウインク


久しぶりに作ったなぁ。

朝から ご飯にのせて 

いただきました🍚

そして 文化祭


久しぶりに 中学の文化祭

なんか いいなぁ照れ

面白かったです。


合唱コンクールとか、、、青春だな爆笑


午後は 行きたかった

ところへ。。。


お久しぶりの ランブル☕️


場所も わかりづらいけど🤭


入り口も 通りすぎちゃうかも🙃

だって 蔵だもんなぁ



でも 隠れ家的で

いいよねぇニコニコ


シュークリームがあったので

テイクアウトで。。。


あー やっぱり Coffeeも

ください❗️って


モカコーヒー☕️

頼んでみました👏



カウンターも いいんだけど

まだ 座る勇気なくて🙃



美味しかった🤗


テイクアウトしました👏



これ、、、

佐伯まで 来て食べてほしい😄



その場で クリーム入れてくれます✨✨


そして、、、


明日は 山口 長門クリテリウム🚴‍♀️


さぁ、、、行きますかねぇ🤗


楽しみまーす😊