今日は自宅警備員してました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 動けず。。。🫠

昨日 息子②が
学校で流行ってらっしゃる
インフルエンザ🅰️に
なりまして、、、💧

学校の文化祭も延期。。。
(まぁ、息子にとっては よかった)

昨夜は大丈夫だったのになぁ。。。

突然 網戸開けて なにか 外の様子を
伺ってる⁉️キョロキョロ

なんか 息子②『月が‼️』
私『え❓』
息子②『月が落ちてくる‼️』ってびっくり
逃げようとして。。。
捕まえて 
『しっかししろ‼️』って

水分補給して 寝かせて。。。

また、いっときして。。。
起きる音が、、、

また、網戸開けて 
『やばい‼️やばい‼️』って
逃げようとするし不安

とりあえず 両腕つかまえて
『落ち着け‼️』って
その場に 座らせて。。。

薬の影響💊❓
『ゾフルーザ』
前の タミフルの時とかも
言ってたよなぁ。。。
気をつけてくださいとか


調べてたら

インフルエンザが やばそうやなぁ💧

それと、、、

未成年の男性。。。えー

もう。。。やめてくれキョロキョロ


そこからは

落ち着いたのか

自分も 正気に戻ったのか

顔が変わったので


異常行動してる時の目は

やばかったな💧


え? 怖い😱って


ということで。。。

今日は 動いてないデス。。。


外は 秋晴れで 気持ち良さそうなのに


まぁ、熱も だいぶ下がったので

ちょいと 一安心かな


本人いわく。。。☟



我が子 予知夢が見れるのか?真顔



えー😱


とりあえず スマホあたって

ゲームしだしたみたいなので

安心しております😮‍💨


インフルエンザには

気をつけよう。


あ、私は 元気です🫡