お久しぶりのPTA | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡


今日は。。。午後休み指差し

珍しく PTAへ
息子②の修学旅行の説明会でした。

まぁ、だいたいは
わかってるけど
一応。。。看板持ち


PTAの時間は
14時からだったので。。。

その前に
お昼ランチ🍛
天ぷらなるみは かなり、ならゆ


『白と黒』でした。

今月のカレーは


『トロトロ豚軟骨の味噌煮込みカレー』



軟骨が柔らかくて

美味しかった😋


もちろん。。。

タグ持って行きました😌

なんだか 会員証みたいや笑

美味しいカレー🍛

食べてからの PTAは

眠い🥱


まぁ、とりあえず説明を聞き。。。


その後は

なぜか 珍しく偏頭痛で💧


自転車乗ろうと思ってたのに

乗れなかった。。。


とりあえず 

ゆっくりしたよぉ知らんぷり


スパークル大分のイベントも

発表したねぇ👏


キャンプイベントが🚴‍♀️

楽しみだねぇ😊


さぁ、綺麗な星空も 朝の朝日も

楽しみだねぇ😌


見れるといいなぁ照れ



さぁ、、、明日は

朝当番


寝よう😘