休み明けの朝当番 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は お仕事
そして 朝当番なので早出🫠

昨夜は 帰ってから
楽しかったケド。。。疲れてるなって😓

いつの間にか おねんねしてました😴
心地よい疲れだけどね😊

一緒に宴やライドも
ありがとうございました✨✨

今日は帰りに歯医者だったので

簡単に

瓦そばで お許しを🙇



昼休みに

魔茶皇とも 夏の宴の話しや
ライドの話しで 盛り上がりましたよ。

でも、、、一つだけ
残念なことが。。。🥺

それは 私と なっちゃんの
焼肉セブンでの写真の顔が
かなり お疲れに見えたらしく🙃

その写真を見た 魔茶皇は
きつかったんやろうなって💦
過酷なライドだったんやなって
そんなライド ついていけないって
思ったらしい🤣

その写真が こちら、、、
👇

亮平くんが 『すごい顔してる🤣』って

言いながら撮ってたな。。。

この写真。。。

あのね 自転車乗って

代謝上がってるのに 焼肉セブンは

自分で焼くスタイルで 暑いんです笑笑


食べながら サウナに入ってる感じで

もう 汗かいてるから

気にならないんだけど。。。

汗が 体をつたうのがわかるくらい💧


かなり 水も飲んだけど

おしぼりも 2回もらったくらい

汗がやばくて

オヤジ状態で 顔や首を拭きました😎


そんな顔です😇


でも、ほんとうに コスパ良きで

美味しいよぉ😋


コルナゴ部長も 美味しかったって

言ってたもん✨✨


だから 魔茶皇には

ちゃんと 説明したよ笑笑

『暑くて🫠』って

ぜひ、体験してほしいなぁ


あー 写真って 面白いよね🤣



☝️

この写真も お気に入りだけどね

照明で ほぼ逆光✨✨

なかなか 面白い一枚だなって


☝️

この鍵にも びっくりだな

魔茶皇は 土曜の昼から

この鍵を必勝祈願でかけて。。。

日曜の昼に はまちゃんが

見た時に


おや? イヤリング❓キョロキョロ

だれやろ?って。。。


まぁ、でも 幸運のイヤリングだね👏


シマノ鈴鹿レース

スパークル大分 1-2-✨✨


ありがとうございます😊


さぁ、楽しもうぜい✨