雨除けスカートの威力 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 台風🌀

風が強い中 とりあえず出勤👏
お仕事テキパキ頑張りました✨✨

今日は
雨が降るだろうと。。。
workmanの 撥水スカート
プラス+
長靴✨✨

完全装備💖



どれだけ 水を弾くのか楽しみ🤗
だったのになぁ。。。

会社に着いて歩く時は
降らずキョロキョロ

お昼に帰る時も 降らずキョロキョロ

車に乗ったら 横殴りの雨が
ドッシャー💦って雨が降るという

もしかしたら、、、
撥水機能より 雨除け機能が
ついてるかもしれない🤣

結局、撥水スカートの良さは
わからなかったって話しデス。。。

まぁ、明日も雨⁉️ 履いて行こうかな🙃

お昼に帰り 息子②を連れて
ランチに

まぁ、臨時休業が多くて😓

会社帰りに見た 台湾料理屋さんへ
『台湾料理昇龍』



悩む。。。



裏もあったんかい‼️って悩む🙃


そして、、、プラス100円で

スープからラーメンに🍜

ほぉ。。。それはいいなって✨✨


スープを台湾ラーメンに変更😊

(とんこつ,塩,醤油,台湾ラーメン)



そして、、、来たのが


『回鍋肉ランチ👏』



あれ?🙄


スープをラーメンに変えたけど

プラス100円で 普通サイズの

ラーメンつく⁉️🤣

スープのサイズでラーメン来るのかと😇


しかも 息子②も

カニ玉子ランチに 台湾ラーメン

つけたもんだから😇



そこからは 2人して

フードファイター並みに。。。


いやいや 完食できなかった。。。_| ̄|○


お腹は 妊娠5ヶ月並みにぽっこりなり

妊婦並みに苦しそうに歩く。。。


2人して 夕ご飯は

いらないなって( ̄▽ ̄;)


魔茶皇にもらった スイカを

食べました🙃


あー ここに行く時は

もう1人いるなかお知らんぷり


あと 次回は どっちかが

ラーメンに、しよって話に

まとまりました👏


まだ、、、苦しい。。。( ̄▽ ̄;)


雨があがらないからなぁ。。。看板持ち