休日出勤でした。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 休日出勤👏

早出の出勤は 気をつかうな💧

なんとか 無事に終えて

天気が よくわからないなぁって知らんぷり

帰りにコンビニ寄ったら
晴れてたのに 一気に雨☂️

帰って。。。
ゴロンとなったら
もう 動けない不安


台風。。。どうなる?キョロキョロ


明日から 雨かな❓


今日も ふるふる詐欺だったねぇ真顔


仕事どうなるかなぁ🙃