必勝祈願へ行ってきました。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は
仕事が終わりそうだったので

午後年休をもらい。。。
塩湯で海鮮丼でもっと思っていたけど💧
並んでるーーーーーえー
ってことで
近くの 『海鮮丸』へ



海鮮丼か、、、悩んだけど

日替わりランチに

しました👏



なかなか 美味しかったよぉ

ボリュームあったなぁ🙃


魚のフライも 身がホクホクして

エビも美味しい🦐

これで 850円はアリかな🤗


もちろん ソフトクリームも

食べてしまった口笛

黒蜜きなこソフトクリーム✨

天気が 微妙なので

自転車には 乗らず。。。


それなら

行けてなかった

豊後二見ヶ浦の大しめ縄の近くまで

必勝祈願🦖⚡️行ってきました😊


なかなか 行けなくて

お初の 福玉チャレンジ✨✨



中には ガチャガチャが

福玉と お守りなどキョロキョロ

もっと 宣伝してもいいんじゃない?

これは 楽しいよ指差し



ふむふむ。。。

これは TOJの 必勝祈願に

ピッタリやん🦖⚡️



しかも 福玉 可愛い😍

なんか 楽しくなってきた笑笑


おお✨ あそこに福玉を。。。


せっかくなら、、、

今日届いた このTシャツで

必勝祈願🦖⚡️


3投。。。おしくもはいらず😭


あと、、、一回だけと

福玉をガチャガチャして🙏


5投目で 入りました😭

『ヨッシャー』って

叫びました😁

👇

たくましい 腕を

喜びとともに フリフリ✨

二の腕がプルプル。。。😇


まぁ、みんなも

ぜひ、挑戦してほしいな🤗


上浦に お越しの際は

ぜひ お立ち寄りくださいねぇ🤗



さぁて 明日は

託された鍵を もって行ってきます照れ


デイキャンプしながら

魔茶皇を待つかな🙃


楽しもうぜい😊