明日は楽しむ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日も なんだか
バタバタ💧

会社で部署の会議もあり
今期、、、
また レクレーション係らしいキョロキョロ

あれ?キョロキョロ
私 1年前にも 2年連続したような?

その前にも
あれ?キョロキョロ

まぁ、コロナで ほぼ
仕事は なかったけど。。。真顔

ん?
上長変わったから?
おや?
知らない?キョロキョロ

まぁ、、、しかも
ペアは 新人ちゃん✨
この春に
高校を卒業したばかり🙃


まぁ、夏祭りもあるかも⁉️

あぁ。。。楽しみだな😇

とりあえず、やるしかねぇ。。。


楽しむしかねぇ。。。看板持ち

開き直った たもこ姐さんでした🙄


さて、明日は

休日出勤✨


早めに 終わらせるぞぉ口笛


お昼には 道の駅やよいから

高平目指して

行ってこよぉ🚴‍♀️

(風が弱まればいいなぁ。。。)


あ、のんびりね。。。ウインク

ぼちぼち 登りまーす😊


あ。。。高平に

バニラシェイクと コーヒーシェイク

あるってさ指差し



そして、、、日曜は

サンドイッチあるってさ🥪



あー 日曜は行けない💦

(はまちゃん リサーチよろしく🫡)


とりあえず

今日は 腰が痛いのと、、、

筋肉痛なので💧


ストレッチして寝よ😴


明日も

楽しむぞぉ爆笑