今週末 土曜か日曜日に 高平に行く人います? | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 月曜日✨

目覚ましもかけずに 寝落ちして💧

朝、5時半に起きて
また、二度寝したかった
たもこ姐さんですニヤリ
(週末 楽しみすぎた結果です)

高校生の息子①から

ノートを頼まれて買いに

ダイソーやセリアへA4ノート📓


セリアで 焚き火台の灰を集めるための

スコップをゲット👏

この前のところは灰は

持ち帰りだったので


もう、一個しかなかったから

売れたんだろうひらめき

ついつい

100均でも キャンプ用品に

目が。。。キョロキョロ


インスタで 100均キャンパーとか

見てたら

ついつい 見てしまって😇

ネットでサクサク。。。


今、おすすめはキャンプ動画ばかり笑笑

でも、面白いから良き✨✨

次はいつかなぁ看板持ち


キャンプ場も調べたり

いろんなところあるねぇ


またダンディズムの会でも

行きたいなぁ看板持ち


あー😮‍💨

今日は 会社で、、、

精神的に 疲れたな😎

(私に、、、癒しを。。。)


あーあ💧


さて、どうなるかな。。。キョロキョロ

(私は大丈夫🙆‍♀️)

先日に教育した人の話し。。。



さぁて、今週末は

休日出勤に 番匠マラソン🏃‍♀️


しかし、、、なにやら

高平キャンプ場に

サイクリスト向けに、、、

パンができるかも?照れ


今、試作段階みたいで

もし、

土日 高平展望台に

行ける方いないですか?

もし いたら

よろしくお願いします😊


私は 土曜の午後からなら

行けるかな😎


高平でブランコしませんか?笑笑



なかなか 美味しそうだよぉ💖


さぁ、走らなきゃ。。。



いろいろあるけど

頑張るしかない指差し


楽しむ🤗