3月26日 引越し | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

2023年3月26日 22:29

引っ越し無事に完了

テーマ:ブログ
おつかれちゃんです🫡

さてさて、、
今日は 引っ越し
退去日なので お片付けに

お久しぶりの トラックで

別府へGO🛻DASH!

雨やめばいいなぁ☔️



まぁ、着く頃には

曇り空になってたので

良かった👏


引っ越し片付け中に

ベランダから下を覗くと


なぜか 花束💐を持つ

娘②と トラックの掃除をする

息子①、、、


なに 休憩してんだよぉ🙃


まぁ、面白いなぁってひらめき



我が子たち 成長したなぁ。。。

ま、少しずつ

手が離れるんだろうなぁって


まだまだ 2人おったな🙃

頑張ろっと(´ー`)


お昼は お久しぶりの

桝元へ

娘たちが バイトしてたのもあって

肉なしで 15辛。。。

(肉なしのほうが スープが美味いって)


50も食べれるとか不安


てつさんも 人生の辛さに

比べたら 食べれるってさ指差し

なるへそ知らんぷり



あー 明日は 

午後年休もらって


娘①を 別府まで送りに

さんふらわぁ 


今度乗って 行こうっと看板持ち


JCLのレースも

2日間とも雨で

過酷なレースだったなぁ😓


でも、なんだか すごく

ドキドキ ワクワクした

レースを見れたような照れ


次のレース前には

てるてる坊主を作ろう😊


でも、無事に 怪我なく終えたことに

感謝だねニコニコ


楽しもう😊




  • #引越し
  • #退去日
  • #久しぶりのトラック
  • #桝元辛麺
  • #子供たちの成長
  • #明日は午後年休
  • #娘の送り
  • #COLORS行きたかった