バトニングやってみたい。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

さて、休み明けの今日は。。。

なんだか 忙しかったなぁキョロキョロ

天気も イマイチで
午後からは 雨☂️

んー

天気が。。。ショボーン



あーあ💧

少しでも 晴れるところあればなぁ


そうそう、、、

先日のキャンプで


両隣から 薪を

ナイフ?で その上から

薪?で 叩いて割る方法を

やっててキョロキョロ


なんだか カッコええって

なった話をしてて


バトニングって言うのかな?

👇

☝️

こんな感じの 薪割り


これができるナイフ 欲しくなったな😎


焚き火 初心者の

私に、とって


スマートに 焚き火が

できる人が


『うらやまちぃ口笛


キャンプのことを調べてると

面白い指差し


次は どこに行こうかな?


キャンプ地 検索したりと、、、


まぁ、でも

この前の

リバーパーク犬飼は


距離的に

『ちょうどいい✨✨』


あー 自転車乗りたいなぁ🚴‍♀️