無事に卒業式終えました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

さて、本日は
朝から 宇佐へGO🚗DASH!

娘②の 卒業式でした👏

5年かぁ、、、長かったような

短かったようなキョロキョロ


とりあえず、、、1つホッとしたな😊

おめでとう㊗️



式の後は 友達と写真を撮ったり📸


駅に置いてある

ママチャリを 運んだり💧

なんだかんだ あって


ご飯は どこで食べようかと

きっと 『天ぺい』は

学校の近くなので

多いだろうと。。。ニヤリ


お久しぶりの

はちみつ工房芳苑さんへ


河津桜🌸が綺麗に咲いてて

窓からの眺めは

よかった😁


『さくらと桜🌸』


外が曇りだったのが

ちょいと残念だけど💧

でも、雨が降らなくてよかった😁



オムライスと ナポリタン✨

そして、、、


ここに 来たら

はちみつトースト🍯

食べたくなるので ついつい照れ



ここのトースト🍞が

美味しいので オススメ😊

はちみつも選べるし 


コーヒーも 美味しかった

コーヒー用の はちみつもあります

基本は ブラックで飲めるけど


ついつい 出てきたら

入れたくなるよね😎

あっさりとした はちみつです。

宇佐も なかなか

来なくなるだろうなぁって

しみじみ。。。


まぁ、また ゆっくり

観光に来ようっと照れ


あ。。。


とりあえず、番匠健康マラソン

エントリーしました🏃‍♀️

10キロです。

とりあえず、、、足の爪が

もう少し落ちついたら 走ろう

ツールド国東までの体力作りもかねて、、、


エントリーお待ちしてます

👇

あと、何分だろ?🤣

もう、終わったかな。。。


とりあえず

今日は おつかれちゃんでした。


さて、明日も 頑張ろ🤗