絶賛筋肉痛です | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです😎

筋肉痛に襲われてます🤣
自転車で どんなに疲れても
筋肉痛になることはないのに😓

走る筋肉は 違うのがわかるなぁ
練習不足なので
当たり前だな。。。

反省中。。。

今回は いつも以上に
練習不足だと
自信もって言える不安

やっぱり、地道にでも走らないとね

今回の 最高齢の81歳に
抜かれました。。。あーあ不安
ちょっとだけついて行ったけど
追い抜けなかった💧
年齢じゃないな、、、やっぱり
練習が。。。すごいな👏


ウエイトも 締めていきまっしょい‼️

と言いつつ。。。

コスタリカの 

チョコチップケーキは

アメリカーノに 合うだろうなぁって

あまーーーーいんだけど

癖になります🤣



さてと、、、

とりあえず湿布貼って寝よ


うっ、、、痛い。。。


キロ5分きらないとな。。。

反省してます😓


さて、4月までには

走ろう😎