来週は 動きましょう | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日も 心折れて
自転車乗らず。。。キョロキョロ

まぁ、用事があったので
おでかけしてきました。

Onoくんが お迎えきてくれたのに😎
すまなかった。。。😓


また 走ろうぜい🚴‍♀️🚴‍♂️

とりあえず、、、

アメリカーノ☕️ 飲んで。。。

美味しかった👏

ピザトースト食べて。。。



この前、道路で すれ違った話を

咲哉ちゃんと 士揮はんとして

車まで 揺れてたからって🤣


手を振ったけど

車は 揺れないと。。。笑笑

まるで サザエさんの家みたいに。。。笑笑


遠くから 『たもこねぇってわかった』って

そう 言われると

嬉しいねぇ😊


寒いけど 練習ファイトです🤗


おっと、、、ごめん🙏

これは。。。フフフ💖

ありがとうございます😊

👇

たくちゃんの

感想は どうだったんだろニコニコ

きっと 美味しいって

言ってくれたはず指差し


帰って さくちゃんに

もらった パイ🥧

美味しかった👏

ありがとうございました😊


さぁて、、、

来週は 少しは 寒さ違うかなぁ


楽しもうっと看板持ち