明日は鏡開きだよぉ。小豆活してます。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は火曜日だったな💧

まぁ、昨日 会社に
行ってたから 休みボケでは
ないんだけど。。。
でも、疲れたなぁ。。。えー

そんな日は 帰って
なにもする気が起きず。。。

ただ ぼーっと
してます知らんぷり

あ、、、でも
小豆🫘ちゃん買ったので
明日は鏡開き✨
なので
小豆🫘ちゃん 煮てます。

美味しゅうなぁれ🫘

  美味しゅうなぁれ🫘


小豆🫘活を 最近

してなかったので😓


小豆🫘を食べると

アンチエイジングにいいって照れ

☝️

この言葉には弱い☺️


でも、、、本当に

いろんな効能があるので

おススメですよ指差し


さぁて、、

おつかれなので

早めに寝よう💤