餅つきからのCOLORSへGO‼️ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は 実家で餅つき✨


今年は 娘2人が参戦したために

量は増えたが はやいはやい照れ

そして、、、2人とも

バイトなので😓 大分駅まで送り。。。


そこから チェーンカットの

しゥくんにお願いをしようと

今日が 今年 最後の営業の

COLORS へ


とりあえず、チェーンのことで

しゥくんと話し合い、、、

カットすると ディレイラーの角度がと


んー💧

悩みキョロキョロ

やっぱり、カットは

やめました


まぁ、インナートップにしないように

しよう😎



今日は 咲哉ちゃんが

Coffeeを淹れてくれるとのこと

もちろん💖 38☕️

美味しかった✨✨

ありがとうございました😊

いやぁ、、、美味しかった✨✨

てつさんに JUNさまに、、、

そして

生野くんもいて💖

『週3で来てます?』って

たまたま 行ったら 生野くんがいる

という、、、

『もう、運命だね💖』って

言っておきました👏


いやいや 週3来れるなら 来たい!🤣


途中は くつろぎモードで

楽しい 会議もできて🤣

なかなか面白かったなぁ。。。


議事録とってくれる人いるな爆笑

ああいう会話から

いろんなことが生まれるんだと。。。


途中、、、今年の漢字は?と

悩んだけど、、


たもこ姐さんは。。。

『輪』かなニコニコ

てつさんも『わ』、、、輪?和?🤣

まぁ『わ』』です✨✨


自転車で 今年も一年 さらに✨

いろんな輪が広がったので

これからも スパークル大分中心に

自転車の輪も サポーターの輪も

広がるといいなって想いをこめての字です🫡


『みんなの 今年の漢字は?』

お題を出してみた🤗


そして、、、COLORS近くに

とっても素敵な所が💖


てつさんが 早速 買ってました👏

もちろん 私も 帰りに寄ってGET💖


本当にかっこいい🤩

昨日設置したらしいです。

見れてよかったぁラブ

大分に この自販機が

いろんな所で 見られるようになると

いいなぁ✨✨


魔茶皇に写真送ると

『うちに欲しい』って🙄

さすがです🤣


売上の一部が スパークルへ

ライド中でも

他にもあれば

寄りたいなぁてへぺろ

もっと増えますように🙏

今年、最後のCOLORSは

とても 楽しい時間でした♪


ありがとうございました😊


さぁて、、、明日は

休日出勤だぁー

とりあえず 頑張ろう‼️


明日が本当に 仕事納めだ{emoji:004_char3.png.ウインク}