ツールド沖縄って すごいなぁ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は 
ツールド沖縄✨

6時45分スタート

まだ
薄暗い中を走ってる姿に
210キロ 無事に走れますように🙏
 この 210キロが
終われば
みんな オフかな。
とりあえず、、、今日を
頑張って👍

COLORSカフェで
パブリック観戦の予定だったので
用意しながら
YouTubeを見たりと照れ

COLORSでは

今日の限定メニュー✨
ウエムラブレッドさんのパンも
美味しかった🤗
シチューも なかなか良きニコニコ
幸せな時間でした。



レースも なかなか

面白かったなぁニヤリ


いやぁ、、、素晴らしい👏

ゴールシーンは

おつかれさまでした👏👏👏

カフェでも

おつかれさまーって👏👏👏


孫崎さんは ゴールスプリント

カッコ良かったです🤗


あー 今シーズンで

孫崎さん退団だから

さみしくなるな😭


ありがとうございます😊

あと少しだけ

キャンプなどで遊んでください🤣

(みんなも 楽しみにしてるはず)


あー 明日から 2日間は

大分で 講習💧

頑張ろっと