仕事終わりに大入島へGO♀️ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は 現実に戻って
休日出勤✨

仕事中も レースが気になる気になる💧
しかし、、、
今日に限って 仕事多いし😭

なんとか 終わらせて。。。
着替えて帰ろうとした
ゴールシーンでしたニヤリ



途中 咲哉ちゃんが

周回賞を狙いに行く姿には

感動🥺

なかなか カッコ良かったです🤗

おめでとう㊗️



咲哉ちゃん

おつかれ様でしたウインク

あとは 沖縄だねぇ。。。しみじみ。。

あと少し

頑張ってくださいね指差し

応援してます📣


昨日のクリテリウム観戦も

楽しくて

車の中で

『行ってよかったねぇ』ってウインク


写真や動画見ても

行ってよかったなぁーって

また、行ける時は

レース観戦しよって思いましたよ。



脚がまちがった笑笑



ここのカフェ お洒落だった✨

『SWEET AS』





☝️

あ、はまちゃんと 私。。。

ついつい グッズ販売で

ブラーゼンキャップと

さいたまディレーブキャップ

ゲットしました🤣


なかなか 良きですよ😁

なかなか ディレーブキャップ

お洒落ですよ笑  おすすめです✨✨




さぁて!

今日は 仕事終わりに

急いで 大入島に渡ってきました👏



探検みたいで

面白かったニヤリ

っていうか ゆっくり。。。

もっと見たいなぁ😁



カンガルーとたもこ🦘



ここの 船隠し

シクロクロスなみに

自転車 かついで行ったけど

なんとも 言えない空間だったなニヤリ


車もいないし、、、

ちょいと 風は 強いけど💧

楽しかった😁




メニュー見て

ついつい 辛麺頼むところだったわ🤣


ソフトクリーム 最高でした👏


 

お初、、、大入島✨


また、ゆっくり行こうっと


あー明日は 午後年休かな。。。

とりあえず 頑張ろう指差し