秋の空は気持ち良き | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日も 天気良き照れ
ちょっと風❓がある❓

秋の空は また
気持ちいいなぁ〜って
思いながら
昼休みを過ごす。。。

いいなぁ。
平日に 自転車乗りたいな🤗


☝️

今日は。。。

金子選手からの お届けものはーウインク

可愛い😍


どこに貼ろうかなぁニコニコ


 さぁて 今週末の 必勝祈願

いつ行こうかなぁ〜と


 よし

 明日の帰りに行こうかなぁウインク


とりあえず、、、

明日 自転車 乗せて

会社に行こうっとウインク


今シーズン レースは

あと 3戦⚡️


必勝⚡️安全祈願🙏


楽しもうウインク