那須塩原クリテリウム | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

さぁて 今日は
✨✨那須塩原クリテリウム✨✨

カフェにて応援📣
今日のランチは。。。



ペッパーランチに決めたぁ‼️


美味しかったなぁニヤリ




昨日の落車で
人数が少ないチームもあり💧

レースでも 人数が少ない感じがして
サバイバルなレースだったなぁ不安

最後まで あきらめない
選手たちの姿には
どの選手が勝ってもおかしくない
レースで👏

カッコ良かったです🤗

このレースは
本当に 怪我なく無事に🙏
終わってほしい気持ちが強かったかもなぁ

ドキドキハラハラでした指差し

よし!来週はああ
山口戦だぁ‼️

ワクワクドキドキ💓
ありがとうございます😊

明日から お仕事だ。。。
頑張らねば照れ



「忘れたか? 今年の山口、やるんしょ、俺達が、てっぺん、取るぜ」ってウインク


「スプリンターは花形だ」🌸


巻島さんが言ってますよニヤリ



さぁて、我らも応援 頑張ろっと📣