牛乳ぷりんで頑張った一日 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日も
天気よし👏

今の季節が
気持ちよく 乗れそうだな🚴‍♀️

また、昼ごはんを食べながら

外を眺めて、、、

『帰りたいな。。。』


そんな私に

Mちゃこちゃんから

久しぶりの 牛乳ぷりん💖

美味しかった照れ


お昼からも 頑張ろ指差し

 

しかし、、、会社で

コロナさんが😓


あー もしかして、、、

増えるやつ?💧


まぁ、もう このご時世

どうなるかなんて

わからないなぁ。。。


とりあえず、、、私の部署は

私しかなってなかったのになぁえー


とうとう 出てしまったらしいニヤリ

また、増えるのかねぇキョロキョロ

どうしよ

私だけになるなんて

ことないよね?えー


あー 明日は

金曜日✨


夕方 乗れるといいなぁ

早めに帰れたらいいのになぁニヤリ


ついつい 我が子は

野球してる子いないのに

ドラフト会議を見てしまう🤣


そして、ドラマに

感動🥲


感動モノに弱くて、、、

涙もろくて、、

すぐ泣くなぁ😭


まぁ、人生いろいろだね😁


自分の人生に

運命に、、、『え?っびっくりってなることが

ありすぎて🤣


こんなの 経験しなくていいやろ?って

ことも、、、💧


私に 課題多すぎてじゃね?って

神様に 言いたいなぁ看板持ち


いや、きっと 楽しいことある✨

うんうん


楽しもうなぁ爆笑