仕事終わりに 空の公園へ  | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は 金曜日✨
なんだか 今週は
長かったなぁ💧

夕方は とりあえず
一本だけでもと、、、
空の公園へGO照れ



だんだん 下りが

寒い季節になったなぁ💧

 

昨夜は タヌキがいっぱい出てたと

情報があったけど、、、えー


今日は バッタや カマキリだったな🤣

カマキリが 坂の途中で

なかなか カッコ良かったな🤗

 

あー 明日は、、、

乗れるかなぁ❓


モンシェリに

行く前に、、、

COLORSに行きたいなぁ照れ


あー😓

空の公園 一本だけなのに

疲れるなんて、、、

体力つけようっと指差し


ちょいと お久しぶりのアイス✨✨


あー 早めに寝よう💤


眠い💤