今日は火曜日でした | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は 火曜日だったチュー
なんだか ズレてるなぁ。。。💧

今朝、ふと、、、

ツールド佐伯の打ち上げの〆に

はな月さんではな月さん


食べた 卵がけご飯を

思い出す照れ


日本初 佐伯の

氷温熟成卵🥚だったような。。。知らんぷり


お米は 青山米に

『黄嬉』の卵



「究極の〆✨✨」


卵の 黄身が 濃厚だった✨✨

新しい 卵がけご飯だったな照れ



ふわふわの 白身と黄身

なかなか 美味でした👏


はな月さんで

また、究極の。。。

〆に 竜太郎さんと📸

なんでだろ? 可愛く撮ったはずなのにキョロキョロ


『俺、ハゲてるやん‼️』

って🤣


〆の写真には 上出来や✨✨

竜太郎さん 寝てないのに

伴走 おつかれ様でした👏


また、一緒に 遊びましょう😁


忘年会に ばらもんへ

行けるかも⁉️

楽しみだなぁ😁