お掃除に行ってきました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は お昼まで仕事して
昼からは 午後年休✨

はまちゃんとMちゃこちゃんと
空の公園を掃除しよう‼️ってことで

その前に

   ツールド佐伯のチケット使おうと。。。


お昼のランチを食べに

亀八寿司さんへ

メニューで悩むなぁ😓

 

よし!

こらぼ丼に決定‼️



きたきた✨✨

わぁーい😍



もちろん 美味しかった👏

食後に コーヒーもついてるし

また、こようかなぁ照れ


しかし、、、😓

お会計では 寿司補助券が

ランチでは使えなかったえー


あーあ💦

そこの告知が 早めに欲しかった


まぁ、、、使える店舗が減ったから


使えるとこ

また、探そうっとニヤリ


んー 10日までか、、、悩ましいな


さぁて、、、腹ごしらえできたので

掃除へGO🧹



少しでも みんなが

空の公園の綺麗な景色を

堪能してくれるといいなぁ😊



まどちゃんがつけた

ツールド佐伯に晴れますように🙏

 鐘をならして🔔

お願いしてきましたてへぺろ


きっと 晴れる✨』指差し


Mちゃこちゃんの腕では

抜けなかった草は


たもこが 抜いたから

大丈夫や😁



さぁ 楽しみだなぁ。。。

用意しないとなぁ


いつか 登山もしてみよう⛰



綺麗な絶景が見れるらしい。。。ニコニコ


なにやら、、、息子と友達たちが

空の公園へ行こう計画立ててるらしく💧

面白いなぁ🤣

ついて行かないとなぁ。。。


アテンド、、、行ったほうがいいような


無謀な中学生やな。

ま、若いっていいなニヤリ