大分サイクルフェスで会えた人たち | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今朝のMちゃこは
絶好調💖

昨夜は 1人で ニヤニヤしてたらしいニヤリ
幸せやなラブ

しかし。。。
大分サイクルフェス

楽しかったなぁーって

いつまでも あの時どうだったとか
話してるしなぁニコニコ

レースの日に 出会った人たちは
ほんとに 多くて🤣
いつも会う人たちもいるけど

その他にも

私が まだ行けてない😓

ばらもんの 店長さんに


『たもこねぇさん』って話しかけて

くれました🤗

(え?なぜに?知ってる?)

でも

嬉しかったぁ。


いやいや、行かねば照れ

ざぁけんさんは その日の夜に

行ったらしいけど 

いいなぁー照れ

いつか、絶対行くぞニヤリ

👇

そして、、、

孫崎さんのお父さん✨

いやぁ、いつ見ても 若いし

とても 素敵なお父サマです照れ

ついつい

『写真撮っていいですか?』

言いたくなる😊


孫崎お父さんのファンはいるはずだな

👇

そして、、 

ヴィクトワール広島

『ライアンカバナ✨』


いやぁ 普通にレース後に COLORSに

来て 買い物してたニコニコ

写真撮りたくなるね。

『スプリントに味噌汁は最高です』

👇

生野くんもおねがい

やっぱり カッコええなぁ照れ 

早く グッズ 作ってな💖


すっかり ドラえもんつけてた事を

忘れてたわ🤣

👇

いっぱい 会いました😁

まだまだ会った🤣


広島の監督は

ファンサ素晴らしい👏

👇

あー 楽しかったなぁ😁


がんばろっとニヤリ