サーモグローブゲットしました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日も モクモクと。。。お仕事👏

明日も頑張ろー指差し

さぁて、、、



少し、薄手なグローブゲット✨

ライトサーモグローブちゃんです

10℃から15℃対応

なかなか良きだね👍

そして、、、



スマホ用の グローブは

あるけど たまに 反応しない時あるから

これは はずさなくていいから

いいかもな🤗 

ストレスにならなくて良きかも


なんだか 急に朝夕が

涼しいというか、、、肌寒くなったなぁ

秋だねぇ。。。🍁


まだ、早いけど 今年は紅葉ライド行きたい❗️


さぁて、、、道の駅うめ

もうすぐ  

栗あんの 回転焼き

今年は食べようっと🤗

でも、並ぶからなぁ💧

さぁ 楽しもうっと照れ