ボトルは永久保証でした。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日も 蒸し暑い🫠

私のボトルが 結露して

中身の氷がすぐ溶けるし😭

んーとりあえずは

Hydoro Flaskに問い合わせしました。


すると すぐに対応してくれて

交換してもらいました👏


このボトルの保証は

永久保証らしいです🤗


Sparkleおおいたのマークは

なくなってしまったけど💧


今度 黒枝咲哉画伯にマーク描いてもらおう

⚡️

新しくなりました👏

なかなか 親切に対応していただき

良かったよぉ😊

とても ありがとうございました😊


そして、、、夜は。。。

今日は おばちゃん来るとか

言ってたような🙄


外から。。。音が、、、聞こえる❓


外に出て 聞いてみる。。。びっくり

お❗️近くに いるいる指差し

ちょっと歩くと。。。


近くにいた❣️

この前は どうもぉーって

おばちゃんと会話。

とても 面白い🤣



自宅で 三国ラーメン🍜

食べれました👏


また 宇目に行こう🚴‍♀️


竜太郎さんも 連れて行こうかな🙄

重岡駅が近いし。。。宗太郎駅も

あるし。。。😊



さぁて、、、

食べた分は。。。不安


考えたらダメだな。

とりあえず 脚をゴロゴロして

寝ますニヤリ