二日目も本匠へ リカバリーライド♀️ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今朝は 早めに起きて
少しでも 自転車乗ろうって。。。
しかし、、、
⚡️雷⚡️と雨☂️

あーあ💧って2度寝💤

しかし、、、次に起きた時は
あれ?晴れてるやん☀️
日焼け止めを塗り塗り。。。

息子2も行くって言ったので

しかし、、、サッカーに

川に遊びに行ってるだけあって

黒い‼️😎

(実際に見たら もっと黒い🤣)

とりあえず 本匠あたりまでとGO🚴‍♀️

やっぱり、、、今日も暑い🥵

やっぱり、、、夏は

水分かなり飲むなぁ🤔


本匠の水車まですすむ。

水車で さっそくコーラ補給✨


からの

とりあえず 宇目のAコープまで


三国ラーメンに🍜

暑い時に熱いものを。。。🤗



お初の三国ラーメン🍜

佐伯には 夜に来るけど

いつも 間に合わず🤣

チャルメラの音だけ響く。。。

(今度は電話してと 番号を教えてもらいました)


今日は 塩とんこつラーメン🍜



みそラーメンも良きやったなぁ。。。


帰りはな

今日も 楽しかったなぁ✨✨



また、走ろうかなぁ🚴‍♀️

 

さぁ。。。寝落ちする前に、、、

眠い💤🥱