今日も寝落ちするとこだった。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

昨日は、、、寝落ちしてしまった口笛

あーあ💧

今日は まだ 起きてるよぉ知らんぷり
(寝てたらびっくりさ🫢)
いや、、、意外と眠いのです💤

今日は 午後年休をもらって
山の方へ 行ってきました🚴‍♀️🚴‍♂️

午後年休だったので
まずは
お腹がすいたのでキョロキョロ

とりあえず、、、道の駅やよいへGO🚴‍♀️🚴‍♂️
お外で カレー食べましたよぉてへぺろ

スタートして何分もたってないのに?
うんうん 食べたヨォニヤリ
だって、、、燃費が悪いのでてへぺろ


からの、、、とりあえず

本匠方面から 水車の手前から

直川にぬけて。。。

直川からの

重岡へGOしてきましたよ🚴‍♀️🚴‍♂️


今日は なんだか 平坦が

きつくて。。。

途中、サドル高を 2、3ミリ 

あげてみましたアップ汗汗あせる汗汗アップダウン


クランクを変えてからの

ポジション見直しをしてたので

少しずつ、できてきたような🤔


クランク交換後は

くるくる🌀回るので

私の 脚が追いついてないのかも爆笑

まだまだですなぁ知らんぷり



kiyoさんが、、、

私が平坦を30以上で 35とか

普通に維持できたらいいなぁーって

言ってたからと、、、


それで 前を引いたららしいえー

いやいや、、、

こんな向かい風の中は

無理やって😓

しかも、40でてるぞえ!って不安


あーあ。。。

平坦をもっと 早く漕げるように

なりたいなぁ。。。


登りもだけどねぇ。。。キョロキョロ


やっぱり、、、回すしか

ねぇんだろうなぁ。。。不安

頑張ろっと指差し


おっと‼️

おやおや。。。

日曜日が天気よくなってる照れ

竜太郎さんと ライド出来そうだねぇ💖

とりあえず、明日は仕事からの

Mちゃこちゃんを連れて 大分へ


楽しみやなぁニコニコ

ワクワクすっぞ‼️


あ、ちゃんと 体重計乗りましたよ指差し

意外と増えてなく

カレンダーに登録っと。。


よし!明日も 楽しもう💖