カツ、、、勝つ 願掛けしてきました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は お仕事は
昼までーーーー😊

また、明日も仕事なので
明日の仕事が増えてるかもなえー

まぁ、仕方ないな、、、知らんぷり
(ひきこもって頑張ろ。。。)

今日のTOJは
富士山🗻コース✨✨

私が昼に帰る頃には 
すでに 登り始めてて💧

最大斜度22%🔥
びっくり
九十九折りのコース。。。
走ってみたいようなキョロキョロ
走りたくないような。。。

誰かがTwitterで e-bikeでも
きつい💦って
ツイートしてからなぁ🤔

ゴールしてからも
ほぼ、選手のお尻を押してたしね指差し

すごいなぁ。。。



明日は8時50分スタートなので

早いスタートだねぇ

あ、、、えー

仕事だった、、、不安


明日を乗り切って

ぜひ、東京ステージへGO‼️


さやちゃん、サワディーの

活躍を見たい!ラブ


もちろん 必殺仕事人✨

孫崎さんの活躍も楽しみ💖



中継のカメラに 孫崎さんの

サービス💖


キュン死やなラブ

最高やん✨✨

今日は何度か 孫崎さんの

サービスショットが見れたな🤗

『ありがとう👍』

さやちゃんのこれも☝️

なかなか素敵やんラブ

欲しいなこれ🤔


よし、明日のために、、、



カツ食べました‼️

(カツ✨✨ 願掛け😁)


さぁ 明日の仕事終わりに

必勝祈願行けたらいいなぁ🤗

 

日田もあるなぁ。。楽しみ💖


明日の健闘を祈る✨✨


仕事、とりあえず

終わらせて


楽しもうニコニコ