お花見ライドに行ってきました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は
大分の方々と お花見ライド🚴‍♀️
天気は快晴✨
最高の お花見日和でした🌸


七瀬川公園で集合✨✨

続々と 剛脚たちが集まりキョロキョロ

『今日は お手柔らかにー』と

挨拶笑笑


ユルポタ詐欺の始まりを感じる笑笑


七瀬川公園の桜

今日は

綺麗だった🌸


そして。。。道の駅のつはるまで

登るキョロキョロ登るキョロキョロ

先週のスパークル大分のイベントで

通ったよなぁ。。。看板持ち


あーそうそう この登りって

ぶつぶつ言いながら。。。知らんぷり



着いて みんなで並べる🚲


こんなに並ぶと

カッコええ✨✨

そこから

まんじゅうハウスを通り

(黒糖まんじゅう 撮り忘れ😓)


ガンジーファームまでGO🚴‍♀️

(また、登る。。。)



いい眺め笑笑

(いったい 総額いくらだ🤔)



みんなでパシャリ📸


なかなか良き🤗

友チャリの友ちゃんが来てて

やっぱり かわええラブ

ぜひ、YouTubeみてねぇウインク



しかも、今日の。。。

お花見ライド🌸

アップするかも⁉️

楽しみだな😁

ぜひ、拡散しよう口笛

友チャリ友ちゃんの撮影会になり笑笑


☝️

写真を撮る 後ろ姿をアップ📸

楽しそう笑笑



写真を撮ってる人達を撮ってる人を撮る笑笑

(白黒さん カメラマンありがとう😊)


みんないいな😁

ほんとに 楽しかった💖


普段 行けないところに

連れて行ってもらって

感謝ですなぁ照れ


特に 今市石畳の

しだれ桜🌸

あそこは よかった🤗


坂は まぁ きついけど笑笑

(基本 登りは苦手えー


でも やっぱり 楽しかったな指差し



自転車のトラブルもみんなで

なおしたり。。。

みんな カッコええ💖



このダンディBASSO三兄弟も

なかなか良き🤗

いつか 一緒に撮りたい笑笑


しかし、、、

みんなスタイルいいよなぁ🤔

それに 速いし。。。


私も 頑張ろ指差し



参加したみなさん

『おつかれさまでした🤗』


また、一緒に走れるといいなぁニコニコ