今朝は寝ぼけて。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は 朝
目覚ましをかけ忘れて💧

でも起きれたんだけどキョロキョロ
素晴らしい👏👏👏

でも。。。
え⁉️
あれ⁉️
今日は仕事だよな❓
あれびっくり
携帯を見て確認指差し
月曜日でした。。。えー
(本当に焦った。。。😁)

昨日の 余韻がまだ冷めてなく照れ
楽しかったなぁ〜って

☝️こんな感じで

思いだしてましたてへぺろ


でも、なぜか 今日は お鼻の調子が

いまいちで

朝から クシャミ連発💦

かなり やばかった予防

んー


夕方には さらに ひどく。。。

帰って薬を飲んだら

少しマシになったので

よかった🤗


今日も 通勤で

桜🌸を眺めて

咲いたなぁ💖


今日こそ 走るぞ‼️って思ってたのに

この 鼻の調子の悪さショボーン



桜🌸は かなり満開に近いなぁ🤔

今週末のお花見ライド🚴‍♀️
楽しみだなぁ💖

春は 道連れ。。と。。
次は なっちゃんを道連れやなニコニコ
久しぶりのなっちゃん💖
楽しみ✨✨

あーーーー泣き笑い
早く 鼻を治したい悲しい
明日も 頑張ろ✨✨
 
あー楽しかったなぁ💖