休日出勤後は。。。ぐったり | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

さぁて 今日は
休日出勤してきました✨✨
からの
グダグダ。。。不安

花粉症の薬💊飲んでるからか
眠くて眠くて
また 倒れてました💤

夕方から 家事して
ぼちぼち動けたかな🤔



よし‼️

甘いもの食べて元気だすぞぉ

 

明日は 月曜日だぁ✨


また お仕事たんまりと

オラぁ ワクワクすっぞぉ泣き笑い

連休に向けて

頑張ろ知らんぷり