春が近づいて来てる気がする✨✨ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

月曜日はバタバタDASH!

でも、
なんだか春が近づいてきてる気がする🤔

やばい💧💧

河津桜ライド行かないと🌸

昨日の日曜に天気が良かったら

どのぐらいか下見に

思ってたのに。。。


行けなかったから_| ̄|○

あぁ。。。

今週末か来週には

綺麗だよなぁ🤔



テレビでも言ってたもんなぁ

例年だったら もっと気温高いって指差し


やっぱり寒いんだなぁ🥶


今日は実家からもらったブリ🐟

帰ってから切ればいいわって

半分もらったんだけど


夕方 ちょうどいいところに

高校生の息子1が帰宅自転車🚲


「あ、刺身に切ってなぁ〜」って

頼んで。。。

家のことしてたら


おやびっくり



なぜに⁉️細くなった❓爆笑

ここ、美味しいところなんだけど😓

なぜに⁉️


まぁ、美味しかったけどね✨✨

 

春になったら

いろんな所に行きたいなぁ照れ


明日も頑張ろうウインク