午後年休。。。からの お迎え訓練。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は午後年休💤
からの
小学校お迎え訓練キョロキョロ

緊急の時のために
備えて訓練でした😊

からの

家のことに
振り回されるという。。。えー
業者さんが来たりと
なんだか
動くに動けない一日でしたショボーン

  あ、でも照れ
  
いつも平日
行けないところに
行けたーーーー✨✨

「白と黒」


息子2を連れて
お茶にGO照れ
 


カッサータなるもの

お初✨に食べて😊



フォンダンショコラ💖


次はカレーを食べようっウインク




まぜて飲んでくださいって。


グレーです笑笑


いやいや

白黒さん😊


我が息子2は

白黒さんの店だと思ってましたよ😁


まぁ、自転車には乗らなかったけどえー

まぁ、家の事ができたから

いいかなってことに。。。口笛


自転車🚴‍♀️

平日 乗りたいなぁニコニコ


明日から

Mちゃこが出張。。。


んーがんばろうキョロキョロ