休日出勤からの別府へGO❗️ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は休日出勤✨
さぁーっと行って。。。
さぁーっと 仕事して。。。意外と
忙しかったびっくり

さぁーっと帰り
着替えて👗

別府へGO❗️
息子2号と一緒にドライブ🚗

娘2号のバイト終わりに
合わせて
からの
docomoへ

なにやらスマホの通信が悪くて
電話がかけられないと

調べてもらったら
やはり
SIMカードじゃなくて
本体が悪いみたいでキョロキョロ
  
修理とか
いろいろ話して
携帯保証で
新しいのを送ってもらうことに。

まぁ、解決したかなキョロキョロ
タブン。。。カイケツシタハズダ。

帰りはもう 暗くて。。。
あれ?雨☂️
あー明日のライドはやはり中止かもなぁっと🤔

でも、colorsカフェで
パブリックビューイングあるから
そこで
みんなで応援も また楽しい✨

那須ブラーゼンの金子大介選手に

宇都宮ブリッツェンの
小野寺玲選手😊

また 楽しみだなぁ口笛
 もちろん スパークル大分の応援が1番😍

天気が怪しいなぁ。。

オノデライダーのブログでも
予報は雨みたい☔️ 


あーどうなるかな。

息子2号と帰りに
ラーメンでも食べようと

前から気になる
戸次の二代目 十五万石へ


息子2号がとんこつだったので
味噌ラーメンに🍜

一升チャーハンが有名?なので
チャーハンも 小をつけてニヤリ


麺リフト会に入りたいので。。。


リフト練習して🙄


メニューで 悩むやん!って🤣

あー 明日のライドなくなったけど
ラーメン🍜食べました笑笑


いやいや、仕事したし❗️
別府まで行ったし。。。❗️
自分 頑張った🤔

ってことで。。。
 
明日は
colorsカフェにGO☕️

楽しもう🤗