朝活からの、、、 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。


今日は 朝活しようとグラサン
バビューンと🚴‍♀️


いつもの場所から。空の公園へlet's goウインク
なんだか 太ももに違和感を感じながらすすむ
太もも モミモミしながら。。。
なんとか 登り🚴‍♂️💦



途中 普段は 止まらないところで
綺麗な海を眺めておねがい パシャリ📸


曇りの予報だったのに
キラキラ✨の太陽が まぶしくて
海が綺麗だった💖


必勝祈願して🙏
今日は スパークル大分の長袖ジャージ✨
なかなか 着心地よかった照れ


パブリックビューイングへ🚘


レイアウトが 変わってて かっこいい💖


生野くんと 会えたので パシャリ📸
やっぱり かっこいい💖 いや、可愛い😍
もう、ファン宣言したから 堂々とパシャリ📸
記念になったな🤗 生野くん ありがとう✨




もちろん ざあけんさんとも照れ 

あれ?😅 撮ってもらったけど。。。

今日はペアルックやったわ(笑)
その息子の 生野くんみたいな。。。
なかなか 面白い🤣
この写真 いいな😁 



もちろん、ご飯も 美味しかった💖
スペアリブ ビール飲まないけど😋
これは うまい💖


そうそう トーストも🍞

山口ながとクリテリウム。。。
なんだか モヤモヤで 終わってしまった😭
きっと 選手達も 不完全燃焼だな。。。


んー なんだろな、、、この 気持ち。。。ショボーン

まぁ、仕方ないね。
気持ちを切り替えて 明日の 秋吉台カルストロードに 頑張ってもらおう💖

夕方は
美容院に行って 今日は 朝から
いろんなことあったな。。。と🤔

生野くんや ざあけんさんにも もちろん いろんな人と会えたし💖 カフェに行ってよかった。

26日の 佐伯ライドも 楽しみになってきたニヤリ

今日は髪を切って スッキリな 
    たもこ姐さんでした口笛
  軽量化。。。してたらいいのになぁ笑笑

明日は明日の風がふく
  ロードレースが 楽しみだ✨

明日も colorsへ GO!!