櫻坂46×山根康広「Good-bye Love Road」 | よねともが気ままに思うブログ

よねともが気ままに思うブログ

よねともが思うことを綴るブログです。
好きな音楽をただ紹介しています。

本日は櫻坂46×山根康広「Good-bye Love Road」

です。



↓過去の記事はこちらから。



私個人としてもなんだかんだで、「Get Along Together」よりも聴いてるくらい好きな曲ですが、シングルのカップリングで、なおかつ「Get Along Together」はリリース年にリメイクされ、カップリングも違う曲に差し替えられた為、そちらが大ヒットしたこともあって、最初の「Get Along Together」は即廃盤になってしまうという、割と悲しい扱いを受けてしまった曲です。しかしながら、上記の記事にも書いたように山根さん自身は気に入っている曲であることから、アルバムなどで普通に聴くことが出来る曲となっています。


編集の稚拙さはまだまだありますが、櫻坂46メンバーとの「空想デート」などにいかがでしょうか?