追突事故から9ヶ月経ちました。

当初は3月末には通院しなくてもよくなる・・ハズだったのですが、

結局異動後の4月以降も通院は続いていました。

ま、仕事の関係で週6ペースが週3程度には減っていましたが。

 

やはり事故前の完全な状態に体が治るのは難しいようで・・(ノ_-。)

今日をもって治療を終了することにしました。

 

首や腰の重さは日によって違いますが、

日常生活に支障をきたすほどの状態でもないので。

それでもムリは禁物なので、これからも気をつけなくてはいけません。

「痛くなったらまたおいで♪」なんて軽く言われましたが、

そんな気軽に行くところじゃないでしょ?病院って。

 

整形外科に通うのはバレーボール部だった頃以来でした。

当時は突き指や捻挫でで通っていて、先生からは

「練習より病院に来てる時間のほうが多いんじゃないのか?」

なんて言われていたのを思い出します゚(T^T)゚。

整形外科、私のここまでの人生の中では割と行く機会が多いようです(ノ_・。)

 

#213:tomotti追突事故に会う

#215:痛快?リハビリ生活

#245:tomotti事故にあう(経過編)

#273:tomotti事故にあう(経過編2)