令和5年度行政書士試験に合格しました! | TOM★CAT ~友次正浩の宅建合格道場~

TOM★CAT ~友次正浩の宅建合格道場~

LEC宅建講師、友次正浩(ともつぐ)のブログです。宅建/賃貸不動産経営管理士/管理業務主任者試験の合格を目指す皆様に、勉強の方法からモチベーション維持のコツまで、役立つ情報をお届けします。皆様を合格までナビゲートしていきます。

友次です。

 

私事で恐縮ですが

タイトルにあるように

令和5年度行政書士試験に

合格しました!

 

久々に受験生の気分を

味わうことができました。

 

やはりずっと講師をしていると

【講師の視点】ばかりになり

【受験生の視点】を忘れてしまうことが

ありますから

定期的に受験生になることは

講義をする上でも大切だなと

改めて思いました。

 

一応、自己採点で

合格は確実だというラインでしたが

やはり発表の日は緊張します。

「マークミスしていないかな?」

「もし番号がなかったら?」

などと不安が襲ってくるものです。

おかげで発表前日は寝不足でした(笑)

 

 

とりあえずはご報告まで。

 

 

友次正浩