湯島天神へ合格祈願に行ってきました! | TOM★CAT ~友次正浩の合格ブログ~

TOM★CAT ~友次正浩の合格ブログ~

LEC宅建講師、友次正浩(ともつぐ)のブログです。行政書士試験/宅建試験/賃貸不動産経営管理士試験/管理業務主任者試験の合格を目指す皆様に、勉強の方法からモチベーション維持のコツまで、役立つ情報をお届けします。

友次です。

 

まもなく宅建試験となります。

そこで、今日は

毎年恒例の湯島天神に行ってきました!

 

絵馬もしっかり書きました!

 

LEC講師として

宅建試験・賃貸不動産経営管理士試験

合格祈願

 

ともつぐ塾講師として

管理業務主任者試験

合格祈願

 

しっかりと

友次講座受講生の皆様の合格を

お祈りしておきました!

 

 

というわけで

友次クラス受講生の皆様!!

 

私が皆様の代理人として

合格祈願をしておきました!

(ちゃんと神様に顕名もしました!)

 

効果は皆様に帰属するはずですので

ぜひ、合格してください!!

 

なお、「友次に代理権を授与していない」

という方は

心の中で追認をお願いします(笑)

 

【追伸】

おみくじをひいたら大吉でした!