ライハのおかあさんに見送られ、出発。
柿崎商店でおいいしいいホタテ丼を食べて、大満足。
バイクに乗って、留萌へ。

長距離運転について行けずに何度も眠りそうになりながら、頑張って。
ミチョさんたちに迷惑をかけつつ、助けてもらいながら、ようやく留萌に到着。

着くと、おっちゃんがお出迎え。
みんな再会を楽しんでいる。
私はほとんどがはじめまして。
おつまみさんに一年ぶりに再会。

ARFの壁にはいろんな旅人たちのメッセージが書かれていて、すごくあたたかい気持ちになる。
居心地のよさそうなところだなあ。
これからよろしくお願いします。
おっちゃんがジンギスカンを作ってくれていて、食べることに。
その前に・・・かんぱーーい!!
めちゃくちゃ美味しいジンギスカンを食べて、いろんな話をして。

ジミーさんたちの写真も発見し、みんなのメッセージを探したりしながら。

ちょっと緊張もしつつ、おやすみ。