今日、みんなで宗谷岬に行こうと決めていました。でも、宗谷は、あいにくの雨。
目的地を変えて、一番行きたかった美瑛に行くことにしました。
哲平 ぽち まきちゃん きりん の5人で出発。
途中、きりんが「俺、やっぱり宗谷に行く。」と、離脱。
4人の旅に、美瑛について、ケンとメリーの木の前で、なんと韓国人の朴さんに再会!!!すごおおいうれしいいねええ。
連絡先を交換。
一緒に美瑛を回って、再会を誓ってバイバイ。何か手に書いてと頼んだら韓国語で「いつか世界一周へ」って、書いてくれました。がんばるよおお!!ありがとう。

富良野にある「クマゲラ」で、かなりりっちにおいしい料理を食べて、しあわせーーーになって、美瑛のキャンプ場で飲んで、寝ました。