今日、アールズで、かに汁食べたー。
おいしかった~。
やまちゃんけいちゃんありがとーー。
寿司も食べた たかさんありがとう。
ドリンクおごってくれた人ありがとお。

和歌山に帰るからって、会いにきてくれた人もいて、ほんとほんと嬉しかったーーー!!
ありがとうです。ありがとうです。

またすぐに会えるので、きっと・・・。またねー。って・・・。さびしくなんかないやい。きっと、すぐ会えるもん。みくしーでつながってるもん。。。


東京なんて、近いもん。
新幹線に乗って、びゅーんだもん。
飛行機に乗ってドーンだもん。
バイクでブオーンだもん。
ヒッチハイクでへい!!らっしゃいだもん。
歩いて、テケテケだもん。

本当にいろいろありがとうございました。

今日、すんごい二日酔い・・・。
なぜ?と、思ったが、昨日結構飲んでた。
呼び出されたライブハウスで、ジャックダニエル3杯 焼酎2杯を戴き、アールズでヤマデラ 4杯? 日本酒2杯 ベルギービール1杯 カレーカクテル1杯(トロピカル風味)???を戴き・・・。

そりゃ、二日酔いになるわ・・・。笑
すんません。

以上、キングトモラでした。

今日は5時から宴会が立て続け・・・。

のむどー(反省の色全く無し。)
ゲロゲロ・・・。

明日は引越し。めんどくさ。ケロケロ。

夜中に、アールズ襲撃予定です。
  バンバンババン♪

全員で、顔に落書きするのは、もうやめましょー。
誰にも負けない腕を持ち、力強くなりたーい。わ