壊れた車を直すのに修理に出していたのに | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

ずっと前から壊れた箇所と車検の為に車を修理に出していました。それで1つは修理は直ったけどもう1ヶ所は直らないからディーラーに出してください、車検はいけますと連絡が入ったゲロー

 

たっかい修理費用もかかって直せないって詐欺だぜアセアセもうすぐ車検切れるじゃないかもやもや急遽、車屋さん巡りが始まりましたガーン私はとにかく次は国産車と思っているので家の近くの店舗から回ってきましたゲッソリ普通は大きな店舗にしたりするのかな?私は近さ重視です真顔車って高いですねゲロービックリしました泣き笑いもう何年も新車を買っていないので1つの車にいくつもグレードがあるのにも驚き、試乗も何台かして見積りを出すのにもオプションを付けたりしていくので時間も掛かる不安あまりに時間も掛かり疲れたので違うメーカーに辿り着けませんでしたダッシュ

車って高いし選ぶの面倒だし義母の了解も得ないといけないし、本当に考えるだけでしんどいですゲロー