児童手当や子供手当て | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

最近よく聞きます、今月が児童手当か子供手当てか名前はどっちか知らないけど振り込み月みたいですよねアセアセ

我が家は年収で外れていて貰った事ないんですがかなりの税金払っていますよゲローなのに貰えない泣親の職業はそりゃ色々だけど子供ってみんな平等にしてもらいたいですもやもや子供って親がどれだけの給料を貰ってるかなんて知らないと思うというか、我が家は絶対言いませんアセアセだって子供が働いて自分で得た給料じゃないんで。

ようやく秋か冬から年収制限が無くなるから貰えますが子供が宝とか言うならキチンとしてもらいたいです注意